忍者ブログ
2017.11.25 Saturday

2017.08.08 Tuesday
イベント前にしか更新しないブログになっていてすみません~!
サイトトップでちょろっと書いてましたが夏コミ出ますよ!
配置◇1日目 東3ホール オ46b『涙雨』

いつもと同じく刀剣乱舞配置ですが今回はオリジナル作品も持ち込みますので、そちらもご興味あればぜひ!
今回は時間なくて新刊1冊になってしまいましたが、新刊セット等用意してますのでぜひ当日はよろしくお願いします~!
個人的に新刊セットのアクキーがとても気に入っています。
新刊サンプルはpixivの方にアップしていますのでそちらからどうぞ!


◆夏コミ寄稿情報◆
今回は2件寄稿させていただいております。

①1日目シ-59a 『DiGiTAL WiNG』様
新譜「デジウィ PARTY」のジャケットイラスト描かせていただきました!
今回もSD等色々描かせて頂いてますので音楽と一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!


②1日目へ-40b『まめいちご』様
新譜「PIKA♡KIRA」のイラストとデザイン担当させて頂きました!
アイドルらしくかわいい1枚になっていますのでぜひチェックしてみてください~!


いつものデジウィさんと今回初めてまめいちごさんの作品にも携わらせて頂きましたよ!
画像クリックで特設サイトにいけますので詳細などぜひチェックしてみてください~!


そんな感じで夏コミよろしくお願いいたします~!!

拍手[0回]

PR
2017.05.03 Wednesday
お久しぶりです4ヶ月ぶりの更新です…!!
イベント参加のお知らせです~!

5/6東京ビッグサイトで開催のコミティア120参加します~!
イベント申込んだのも前回の更新より後だったのでぎりぎりのお知らせですみません…
前回の記事見てみると次は夏コミ~とか書いてましたね。

オリジナルでの参加初めてなので全て新作持ち込みです!
イラスト本表紙はこちら

新刊は花言葉をテーマにしたイラスト本になります。
花言葉めっちゃ面白いですね…本のタイトルは花言葉を英語にしただけです笑
時間なくて結構ぺらぺらになってしまいましたが、
ご興味ありましたらぜひお手にとって頂けますと幸いです!


こちらのイラストはポスターとノベルティポスカ用に描いたものです。
当日はこちらの絵柄のポスターを目印にしていただければと…!
たまに描いてるお気に入りの雨女ちゃんです。
このオリキャラちゃんでアクキーも作ったのでよければ御覧ください。

いつも二次創作ばっかりだったのでオリジナル参加どきどきしています。
当日はどうぞよろしくお願いします~!お気軽にお立ち寄りください。

新刊の通販予約始まってます!イベント来られない方などよければご利用ください。
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=218385
虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/36/040030533611.html


それからお知らせを!
5/7の例大祭にて頒布されますDiGiTAL WiNGさんの新譜、
今回もジャケットイラスト描かせて頂いております~!

早苗さん描かせていただきました。
今回も豪華な内容です~!よろしくお願いいたします!

例大祭はコミティアの翌日ですね!
私は行けないのですが参加される皆様楽しんできてください~。


久しぶりに沢山書いたような!たくさん画像載せただけのような…!
イベント前にちゃんと告知記事出せてよかったです。
ブログもだいぶ放置してましたがサイトが更にやばい放置状態なので、近いうちになんとかしたいです。
がっつりサイト改装したいんですよね…!時間がなかなか…
更新してない間にもそこそこ描いていたのでご興味ある方はpixivにてご覧ください~!

拍手[1回]

2017.01.07 Saturday

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

コミケと仕事で年末年始バタバタだったので年明けてからのんびり描きました…!笑
久々にオリジナルでした~。今年はコミティアとか出たいな~と思ってるのでもっとオリジナルも描いていけたらなと思ってます!

コミケではたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました…!
新刊完売というのがはじめてだったので後から来てくださった方には大変申し訳なかったです。
次回はもっと多めに搬入しますね!
だいぶ本も出したので今年とうらぶ関連はのんびり参加にしようかな~と思ってます。
一応次のとうらぶ参加予定は夏コミです…!受かればまた本等つくりたいです~

◆◆◆

ぎりぎり告知となりましたが明日のイベント参加お知らせを!
1/8インテックス大阪での閃華の刻10に参加いたします~!
スペース◆6号館A フ13a『涙雨』

頒布物はコミケとほぼ同じでブログには載せませんので、詳細などはpixivよりご確認ください~
(ずおばみアクキーのみコミケで完売しました)
よければぜひ遊びにきてください~!

拍手[0回]

1 2 3 4 5 6 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雨音くるみ
HP:
趣味:
刀にはまった

アクセス
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny