忍者ブログ
2015.09.18 Friday
いつもよりお久しぶりじゃない更新です…!(1ヶ月空いてますが)
先月のスパコミではありがとうございました~!
スパコミほんと何年ぶりだってくらいの参加だったんですがとても楽しかったです。

ブログ見てくださる方いるのかなあと思って先月からカウンター設置してみたのですが、更新率低いのに思ったより見て頂いてて…!ありがたいです。


今週末のイベント参加のお知らせです~!
9月20日インテックス大阪で開催のはっぴぃあわーたいむ和泉に参加します!

スペースは【K03 涙雨】になります。
久しぶりの個人サークルでの参加でどきどきですが、彰ちゃんが売り子にきてくれるのでほとんどいつもと同じ状態です(笑)

↓頒布物はこちらになります。本のサンプルはpixivにあげてます。


新刊時間なさすぎてすごくぺらくなってしまいました。
なんかやたらピンクとクリーム色が好きでもう新刊デザインからグッズからおしながきまでこの色なのかという感じになってます(笑)
使いやすいしかわいい色ですよね…すごく自己満足です。
当日はどうぞよろしくお願いします~!




もう一つお知らせを!


鯰尾藤四郎×骨喰藤四郎アンソロジー『大丈夫!そばにいるよ』


こちらの鯰骨アンソロに8P漫画寄稿させていただきました~!
とても!豪華メンバーで…!!めちゃくちゃびびってます。
9月27日の百刀での頒布とのことですー!

素敵なずおばみがたくさん詰まっていると思いますので、ずおばみ好きさんはぜひ…!!
私も今からすごく楽しみで楽しみで…楽しみです。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 856 855 854 853 852 851 850 849 848 847 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雨音くるみ
HP:
趣味:
刀にはまった

アクセス
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny