忍者ブログ
2017.12.14 Thursday

2015.05.02 Saturday
 
更新率上げようと思いつついつも数ヶ月経ってますね…気付いたら5月でした。
せめて絵描いた時だけでも更新しようと思います~。

前回に続きまたとうらぶ絵です!熱冷める気配が全くないです。
もう脇差がみんなかわいくてですね…!集合絵描きました。
浦島難民やってたんですが浦島描いてる途中にぽろっと落ちてきまして!
描いたら出る教…!(そういえばおじいちゃんも無事保護しました…!)
お迎えするまで大体性格把握できなくてなんとなく描きづらいんですが、
浦島くん想像以上にかわいくてほんともう…脇差…ってなってました笑

浦島浦島言いましたが私の推し刀は骨喰です!ばみたそ!!かわいい!!!
もう骨喰かわいくていけませんね、上手く言葉が出てきません。
心がばみばみします。

そういえば!6月大阪で開催されるとうらぶオンリー申し込みました!百刀繚乱!

お馴染み彰ちゃんと合同です~!わーい!今回普通にほもですご注意を。
サークル名とかサイト分けようかな~とかも考えたんですがややこしいのでこのままで。
いつも百合とか女の子ばっかり描いてるのでちょっとあれかもですが…!
とうらぶ熱続いてる間は恐らくサークル参加とうらぶばっかりになります。
漫画本とかグッズ予定してます~。

そんな感じで!とうらぶの事になるとついつい書き過ぎそうになるなのでこのあたりで。
近々お知らせ出来そうなことがあるので、また更新出来ればと思います~!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 853 852 851 850 849 848 847 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雨音くるみ
HP:
趣味:
刀にはまった

アクセス
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny