忍者ブログ
2017.12.14 Thursday

2015.12.23 Wednesday

冬コミ受かってました!!
2日目東チ21b『涙雨』での参加です~!上のは当日のポスターです。

当落出た頃に更新するつもりが原稿に追われすぎて完全に忘れていました。
当日の頒布物についてはサイトのトップページに記載してますので、そちらからご確認頂ければと思います。
初めて新刊セットとかやってみようと思い…!色々作りました。
関東のイベントがほんと1年ぶりなのでわくわくです…!
当日はどうぞよろしくお願いします!

また、今回もDiGiTAL WiNGさんの新譜のジャケットイラスト担当させていただいております!
トップページに詳細リンクございます。ぜひチェックしてみてください!

あと1月のさにわ日和2もスペース出ています。【I11】涙雨です!
こちらの方は頒布物とか特にブログで詳細載せませんので、気になる方いらっしゃいましたらpixivかTwitterの方からご確認ください。
骨さに申し込みなんですが、骨さにの少なさにめちゃくちゃ凹んでます…ここまでマイナーなCPにはまる日がくるなんて…。
絶賛原稿中です。がんばります!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 859 858 857 856 855 854 853 852 851 850 849 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雨音くるみ
HP:
趣味:
刀にはまった

アクセス
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny