忍者ブログ
2017.11.25 Saturday

2015.12.23 Wednesday

冬コミ受かってました!!
2日目東チ21b『涙雨』での参加です~!上のは当日のポスターです。

当落出た頃に更新するつもりが原稿に追われすぎて完全に忘れていました。
当日の頒布物についてはサイトのトップページに記載してますので、そちらからご確認頂ければと思います。
初めて新刊セットとかやってみようと思い…!色々作りました。
関東のイベントがほんと1年ぶりなのでわくわくです…!
当日はどうぞよろしくお願いします!

また、今回もDiGiTAL WiNGさんの新譜のジャケットイラスト担当させていただいております!
トップページに詳細リンクございます。ぜひチェックしてみてください!

あと1月のさにわ日和2もスペース出ています。【I11】涙雨です!
こちらの方は頒布物とか特にブログで詳細載せませんので、気になる方いらっしゃいましたらpixivかTwitterの方からご確認ください。
骨さに申し込みなんですが、骨さにの少なさにめちゃくちゃ凹んでます…ここまでマイナーなCPにはまる日がくるなんて…。
絶賛原稿中です。がんばります!



拍手[0回]

PR
2015.10.16 Friday

プリパラのあじみ先生!
アニメすぐ録り逃してなかなか見続けられないんですが、プリパラは本当大好きでずっと追ってますほんと面白い…!
みかんちゃん大好きなアロマゲドン推しで、近々アロマゲドン描きたいな~と思っていたのですが、最新話見てあじみちゃんの性格と踊りに衝撃受けすぎて気付いたら絵描いてました。
でもアロマゲドンはまたそのうち描きたいです!
みかんちゃんかわいいですよね~赤髪のかわいい率なんなんでしょう…。

そういえば念願の液タブ導入しまして!(*´▽`*)
最初に描くのずおばみかな~とか思ってたらまさかのあじみ先生でした。
デジタルでのペン入れめちゃくちゃ苦手だったんですが液タブでとても楽になりました嬉しい…。


先日のテトの日に描いてたものです!テトさん~!
最近はテトさんのねんどろ発売決まって喜んでました。絶対お迎えしたい…!
久しぶりに描いて楽しかったです!テトさん大好き…!


前回言ってた閃華3落選になってしまったので、次は受かれば冬コミです!
受かったらいいな~。冬コミもとうらぶ申し込みです。ずおばみ!

そういえばサイトの方のメニューにOffline追加しまして!
イベント参加情報分かりやすくまとめたつもりです…!本紹介とか。
今申し込んでるうちで参加ほぼ確定なの1月のさにわ日和だけですね。
ピクシブの方にまとめあげてたりしますが、そのイベントだけ骨喰×女審神者とかなのでとても夢系です…。
骨喰大好きすぎてそっち方面までうっかり手出してしまいました(^o^)


最近はこんな感じです~!
月日経つの早すぎて10月入ったと思ったら半分終わってましたね!
また冬コミ当落出た頃に更新したいです~~!

拍手[0回]

2015.09.30 Wednesday
先日のはぴあわでは本をお手にとってくださった方、スペースまでお越しくださった方ありがとうございました~!
粟田口オンリーの骨喰受けスペという素敵な場所に居座れて幸せでした…。
次は受かれば11月の閃華3でます~!初東京オンリー!


本の表紙絵以外で久しぶりにちゃんとずおばみ描きました…!楽しかった!
いつもほのぼのとかいちゃこらばっかりだったので、なんというか刀剣男士感あるの描きたくて…!そんなつもりで描きました。
たまたまピクシブにあげた日がスーパームーンの日だったのですが全然狙ったわけでもなく偶然でなんというタイミング(笑)と思いました。

最近すごく塗りが迷走してるんですが、なんとなくやりたい塗りが見えてきたかなあという感じです。
この絵の骨喰の髪がものすごく満足いく塗りが出来まして…!
いい感じにふわふわ感出たかなと…!

そういえば最近オリジナル絵も描いてたので載せてみます~!

お仕事以外でオリジナル描いたのが2年ぶり?くらいとかでびっくりしました。
オリキャラちゃんですがさすがに覚えてる方はいないだろうな~と思います。
だいぶ昔のですがこの子たちでした~。1からキャラ創るのがどうも苦手ですぐ昔のオリキャラ使ってしまいます…
オリジナル本とかも出してみたいな~と思い始めたので、創作も頑張ってみたいです。



サイトの方広告出るくらい放置状態だったので、久々に更新しました~!
もうちょっと色々描いて絵増やしていきたいです…!


拍手[0回]

 1 2 3 4 5 6 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雨音くるみ
HP:
趣味:
刀にはまった

アクセス
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny